トマト

 スモールバードの駐車場にあるトマトの苗に花が付きはじめました♫

 すごい勢いの風にトマト愛の強いスタッフが手作り風よけを付け、トマトは大事に育てられています。トマト愛の強いスタッフは植物についての知識が素晴らしく、「トマトのわき芽を水に入れておくと、根がはえて挿し木になるんだよー」と教えてくれました。その言葉にびっっくり!!!今まですぐに摘んでおりましたが???

 早速、トマト愛の強いスタッフにより、トマトの挿し木づくりが始まりました。。。

 すると。。。不思議!!本当にトマトの茎から根が!!!すごいです!!!!

 おかげで、スモールバードのトマトが増えますね♡今後のトマトの成長が楽しみ♡皆様、スモールバードに来てくださった際には是非トマトの成長も見てください☆もしかしたら一緒に収穫を楽しめるかも???

Follow me!

コメントを残す