雪遊び

今週の朝の会の手遊びは「こちょこチョコ」うたは「雪のこぼうず」でした♪「こちょこチョコ」はバレンタインの手遊びなのですが、こちょここちょこされるので、こどもたちは歌が流れると顔がニタニタしていました~😊うたの「雪のこぼうず」の『雪』が、今週は降りましたね!!!ゆきに触るかな???と思ったら、はじめは抵抗あるこどもも居ましたが、お外で雪遊びをしたら、雪をさわって遊ぶこと1時間以上~!!😍コンテナを逆さにして、なんとバーベキューごっごがはじまりました♥すごく集中して遊ぶ姿が見られたのです!雪に触れ、雪に親しみ、雪を楽しんだこどもたち。たっぷり遊んで満足したようです。また、遊ぼうね💕💕💕

Follow me!

コメントを残す