いないいないばぁ

今日の利用児Gくんが、はまったものはボールプール♫

しばらくしてGくん自ら考えて遊びだしたのは、

ボールプールの中に自分の顔と身体をうずめて「いないなーい」

身体を起こして「ばーーー!!!」と楽しみはじめましたーーー

その姿に思わずみんなで大笑い😄この繰り返し「いないいないばぁ」はとても楽しい時間となりました。

そして、Gくんのお母様のお友達Kくん親子が体験でした。

遊びはあまり関わらなかったけれど、Kくんが泣いていると、気になって近づいていった心優しいGくんでした。

そんなふたりの姿にスタッフたちも心がホッコリ♥これからたくさん楽しい時間を過ごそうね😄

Follow me!

コメントを残す