地域交流

今日は利用児の保育園交流のために午前中はお休みしまして、

利用児と保護者様と

一緒に保育園交流へスタッフも一緒に行ってきましたー♫

保育園での時間はとてもよい時間でした♡

このように、利用児や保護者様の地域交流の助けになる事はスモールバードにとってとても大きな喜びです。

また、久田農園直送の野菜が毎週木曜日にスモールバードに来ています♫

こちらの野菜は新鮮でとってもおいしく、また安い!!!

地域の皆様、是非きて直送野菜をお楽しみください♡♡♡

昨日、野菜を買いに来られた方より嬉しい言葉が届きましたので、ご紹介します。

『「スモールバード」全てに於いて言葉にならない感銘を受けました。信号🚦の所で会った瞬間沼倉さんの印象が一変。マリア様・天使に・・・清らかな室内は別世界。 赤ちゃんを包む環境に心❤️は勿論 眼(め)を奪われました。

専門職の方々の優しく手厚い看護に命への尊さが痛いほど感じられました。

今の社会にどっぷり浸かった私には衝撃が大き過ぎました。スモールバードの存在が広く知られて一人でも多くの必要とされている人の心に届くことをお祈りしています🙏

あたたかい御言葉ありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す