12月の壁面

2023年もあとわずかとなりました。風邪などが大流行しておりますが、お元気でお過ごしでしょうか?

おくばせながら、スモールバード12月の壁面製作はクリスマスツリーでした♪

折り紙でモミの木を折り、のりで画用紙に貼った後に、思い思いに飾り付けをしました♡

利用児それぞれの個性が出ていて個性あふれる作品となりました。

そして、みんなのクリスマスツリーがスモールバードを明るくしてくれました。

また、25日はみんなのお家にサンタクロースは来たようで、お話してくれました。良いクリスマスでしたね。

あっという間に年の瀬です。2023年は皆様との出会いがあり、感謝の年となりました。また来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。

Follow me!

コメントを残す