虫をみつけにGO!!

今日も元気に通所してきたGくん。

朝の会が終わってリハビリの時間。

リハビリの段差はなんなくクリアー!!

身体の重心を前に置く訓練をしました。

理学療法士のスタッフはGくんの発達のすごさにびっっくり!!!

これからの訓練と成長が楽しみですね。

そこにお散歩で帰ってきた保育士が

虫カゴを!!

興味津々!!!

動いているのはなぁに???

小さな小さな

てんとう虫ですーーー

さぁさぁGくんも虫をみつけにGO!!!

どんな虫に出会えるかな?ドキドキワクワク

虫をみつけに行く途中の道でタンポポの綿毛。

保育士が吹いてくれてふわふわ飛んでいく綿毛に

不思議(*´∀`*)~といわんばかりのお顔!!!

そしてそして

ついた公園で虫はかせ保育士がチョウチョをゲット!!!!

興味津々!!で見ておりました。ありさんや他の虫たちにも出会えて、

お外を十分楽しんだGくんです。

お友達とも楽しい時間を過ごし、スモールバードでの初体験を

たくさんしましたね。 

また一緒に楽しい時間を過ごそうね♡♡♡

         楽しい時間をありがとう~

      

      

Follow me!

コメントを残す